Diary

1月31日(木) ペンギン・フィーバー♪

ンギンがいっぱい居て驚いた☆

あっしが、ペンギンズランチビスケットを
探し回っているのを、不憫に思った
Yさんが送ってくれたのである。

きゃぁ〜!!

今回の中部地区発売を心待ちにしていたのに
いっくら探しても見つかんなくて
半泣きだったから、めちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ。

それもね、6箱送って下さったのを
開けてみたらダブりナシ。
全部違うペンギンちゃんばっかりで
もーーーーーーーぉ、感動モンだす。
現在デジカメから読み込めない状況なので
お披露目出来ないのが非常に残念でならんです。

ンギンちゅーたら
一回目の陶芸の作品展で、師匠公認の反則技
時間的側面で絶対間に合わないから、紙粘土で
キングペンギン100羽のコロニーを作っちゃえ
だまっときゃ、わからんだろう作戦

ちゅー、卑怯な展示をやったくらい好き(笑)
その分、翌年の招き猫200匹はマジで焼かされたけど(爆)

とにかく、嬉しくて仕方ないので
枕元にずら〜っと並べて寝るよ。
んで、残り2種+シークレット
がんばって揃えるよ〜。

ホントにありがとぉ Yさん。



1月30日(水) 贅沢いうなァー。

ボカッとやられた件で、ご心配いただき
恐縮いたしております。m(_ _)m

ょーっと頭に血が上っておりましたが
もう全然問題ないです。
今日は、件の箇所にB型肝炎のワクチン
ぷちゅっと打ってもらったり
お届けモノに、喜んだり、がっかりしたりと
いたって平常。なーんともないだす。

のお届けモノとは、すいぞっかんからの封筒。
名港水族館の年始イベント
『干支にちなんだクイズラリー』
賞品が、送られてきていたのだ。
すっかり忘れていただけに、喜びもひとしお(笑)
ご機嫌さんで封筒を手に取ると
なんやらやーらかーい布の感触。

ちょーっち、ヤな予感(笑)

えいやぁっと、留めてあったホッチキスを毟り取ると
中から出てきたのはTシャツ。

・・・。

どっかで見た事あるんスけど・・・コレ。


れもそのハズ
こんぱにゃーが、かつおとイルカの見分けが付かなくて
衝撃を受けた、夏休み夜間入場プレゼントで
博物館の招待券と共に頂いた、ウミガメTシャツ

おんなじモン・・・やるな、名港。

いちおー2等が当たったらしいんだけど・・・
せめて色違いだったらよかったのにな。<ヲイ!



1月29日(火) 納得がいかない。

定時でぱっきり仕事あがって来たら、外が明るくて
ちょっと嬉しい。まだまだ寒さはこれからだけど
春に向かってるのねん。(昼間雪舞ってたけどな。)

と、ちょーっち、いい気分で電気屋さんへ。
お目当てのヘッドフォンはいいなぁと思うものが
諭吉トリプル以上だったので、見分不相応と
諦め、替わりに2代目の防塵カバーを購入。

代はほったらかしだったので
よく叩くキーのプリントが消えちゃっていた。
だから、防塵ちゅーよりは、保護目的なんだけど
あっしは爪を長くしているので、やわらかい素材だから
程なく穴を開けるだろうなァ(爆)


気屋さんの後は、スーパーへ。

買い物を済ませ自動ドアを出た所で、すれ違った
おっさんに左腕をボカッと殴られた。
その瞬間、何が起きたか分からず、痛みより
その音に驚いて、おっさんがスーパーの中に
入っていくのを、呆然と見送ってしまった。

近くで、その様子を見ていたおばちゃんも眼剥いていた(笑)

っしは歩いている時など
あまり周りが眼に入る方ではない。
その為、それこそスーパーや本屋さんで居合わせた
患者さんに気が付かず、声を掛けられたり
背後から肩をポンと叩かれ驚く事など日常である。

仕事柄、1日に何百人というヒトと接するが
あたまがいくないので、顔を覚えるのも苦手。
道端で声を掛けられて『アナタハ ダレ?』と
みそフル回転で世間話をするのも事実である。

かに、不注意な方だし
ぼけミソなんで、忘れてるだけなのかも知れないが
あっしの事を一方的にでも知っているヒトで、声を掛ける
代わりにしたことが、はずみで強くなってしまったとしても
振り返る事くらいは、すると思うんだ。

おっさん、振り返りもせんかったし。

それに、この時はちゃんとおっさんの歩いてくるのを
認識していたので、通行の邪魔になったとは思っていない。

んじゃ、なんで殴られたんだ?

我に返ってから、猛然と怒りがこみ上げて来た。
何故、見ず知らずのヒトにいきなり拳固で
殴られなきゃいけないのか。
いや、もちろん顔見知りでも、いきなりは納得いかんが(笑)

あんな殴り方されたのはじめてだよ。ホントにもう!



ま、頭とか顔じゃなくて、腕だしね。
それに運良く、分厚いフェイクムートンのジャケットに厚手のセーターを
着ていたのでクッションになって、痛みも直ぐに引いたのだが
コレが夏場でTシャツ1枚だったら青タンものかもな。
そんなんだったら、書いて発散ちゅー訳には、いかんかったろう(笑)



1月28日(月) まだまだ、おこちゃまで<ヲイ!

2度寝して、目が覚めたら10時半。
曇っているが、そんなに寒くないから、お出かけする事に。
今日はぬかりなく、痛み止め飲んで郵便局で
雑誌の定期購読料を振り込んでから、バスで矢場町まで。

初に母のお使いを済ませ、本屋さんと
CDショップをはしごしつつ、北上する事に。
紀伊国屋→ヤマギワ→丸善→マナハウス→HMVと5時間弱
ほっつき歩いて、本の収穫はあったものの、CDとDVDは
成果なし。ねっつ通販しかないのかぁ・・・。

まにしか行かない所為もあるけれど
マナハウスは行く度にシステムが変わっている(爆)
今回は書籍と音楽館共通のポイントカードが出来ていた。
本屋さんのポイントカードは、はじめてなのでちっと驚いた。
もそっと近かったら、相当溜まると思うんだがなァ。

標半分しか達成できていないので
ちーっと心残りだが、早めに切り上げて、電気屋さんへ行く。
2、3日前、モジュラケーブルのガワが破れているのが発覚し
危険なので交換したいのと、新しいヘッドフォンが欲しくて。

ケーブルは今まで使っているのと同じモノがあったが
ヘッドフォンがねぇ、好みのがないんだ。

密性の高いごっついヘッドフォンが好き。
室内では、音洩れも少なく、周りの音も
聞こえないくらいのヤツで大音量を楽しみたい。
でも、最近この手のヤツは少ないのかなぁ?
外で使うようなコンパクトで髪型が崩れないような
配慮のあるおされなのばかり。
2つ3つはごっついのもあったんだけどね
豹柄だったりするのは、なじぇ(涙)

散々迷ったが、ケーブルだけ買って店をでた。
明日他の店、行こう 。無くって困るわけじゃないけど
ないと思うと余計に欲しくて仕方ない、子供なんだな。



1月27日(日) 書くことないの。

寝ました。

寝ました。

寝ましたぁ。



こんなに寝てたら、日記にならないです(笑)



夕べ日記の更新をした後、4時半まで
だらだらねっつ徘徊をして、就寝。

12時。ちびすけがやってきて起こされる。
一緒にご飯食べて、ちびっと遊ぶ。
14時。再び睡魔に襲われ撃沈。

17時半。ちびすけの寝言で起こされる。
妹達もやって来たので、一緒に鍋などつつきつつ
2月のレジャー予定を立てる。
20時。ちびすけたち帰る。
ぼけら〜と、利家とまつを見る。
21時。ぱちょこん点ける。
Fish Newsの更新準備。
UPしようとしたら、easter不具合。
やることないので、入浴。

23時半。就寝体制が整ってしまったので
『狂言サイボーグ』を読み返しながら、寝ます。



1月26日(土) とにかく寝る。

職場の娘さんが、ハナずるずるのセキげほげほに
なったので、検査したらインフルエンザでした。

今は、大変よいお薬があるので“怪しいな”と思ったら
早めに調べてもらった方が吉。検査は鼻水採るだけで
苦痛なし、20分ほどで結果も判ります。

しく、月曜がお休みなので
連休は寝る。4日分位寝てやる。
水曜日あたりから、決めていたが
晩御飯を食べたら、めっさ眠いちゅー
今週の火曜日と同じパターン。


ぢゃぁ、ちょっと寝ようかな〜と布団に入ったら(18:30)
目が覚めたら日付が変わるところだった。
平日の睡眠時間は5時間位なので、既にノルマ1/4消化(笑)
この調子なら、6日分位寝れるかもしれん。



1月25日(金) これも冬装備。

先週下見をしてきた、体脂肪率が同時に計れる
体重計を購入すべく、友人とお買いモンへ名駅に。
きっちし標的が定まっていたので、メインのお買いモンは
ラッピングタイムを含めて5分で終了。

同じ売り場に、ディスポのマスクが色々あったので物色。

邪っぴきの時には、マスクが離せない。
『感染防止に、ガーゼのマスクでは意味が無い』とDr.に
言われたけれど、スタッフが素でげほげほやってたら
感じ悪くないですか?(少なくとも、あっしはそう思っている)

なので、マスク着用です。

適度な湿度で、ノドの保護になりますしー
ハナ垂らしてても、見えませんしー
顔半分隠れるのもナイスです(笑)

んでもって、ガーゼマスクを洗って
再度使うのが、キライなんです。
どうしても、洗うとへたれますよね。
アイロン掛けても、限界があるし(笑)

そーゆー、変なこだわりがあって、マスクは使い捨て。

まで、酷く咳き込む、ハナ垂らすちゅーのは
シーズンに2、3回なので、ガーゼでもOKだったのですが
今シーズンは完治せず、ゆるゆると風邪っぴき。
負けが込んで来ると、ハナorセキが攻めてくる状態。
延々とマスク着用では、破産するやもしれんので
ディスポマスク導入を決心しました(笑)
もちろん職場にも、置いてあるんですが、私的な理由で使うのは、ちょっとずうずうしいかなと(笑)

近は、本当に沢山種類が出てますねぇ。
プロユースのものから、花粉症用にメントールの
フィルター付きとか、目移りするほど(笑)
あっしは不燃紙3層フィルターの1箱50枚入り980円と
1週間パック(7枚入り)260円で散々悩んで、後者を
2パック買いました。安くてもちゃーんとノーズフィッター付き。
試しに使ってみて、具合がよければ本格購入しようかなと。




・・・。



ここまで書いて、風邪を完全に
振切れると思っていないぢぶんに気づく。
これはいかがなものか(笑)

あぁ、本当はおいしかった『とろろ月見パスタ』の事を書こうと
思っていたのに、マスクだけになってしまった(爆)





1月24日(木) 我が家の電話事情。

我が家は自営なので、何時如何なる電話も営業トーンで出る。
それが日付が変わるような時間帯であっても

はい、S野です。<すまーいる☆(見えないけど)

んで、概ね夜はあっしが電話を取ることになるんだけど
間違い電話とか勧誘とか変態とか色々あるわけですな。

誘系は、うそも方便ちゅーこって
親類縁者がその売り込みブツに携わっているから
のーさんきうでぱっきり済ませてます。
友人のフリして掛けてくるやつも、妹弟あてのは
『ウチにはおりません』でおしまい。
あっしにかかって来て、あっしが出た場合は
『姉は出て行ったきり、音信不通になってます。
居所ご存知でしたら教えて下さい。』
と、妹になりすまして対応してます。
友人は自宅電話に掛けてこないので、この方法で
全く問題ないっス(笑)

の昔、我が家は某遊技場との間違いが多かった。
あまりに続くので、思い切って掛けてきた人に
『何処でこの番号を知ったのか?』と尋ねたら
『番号案内で』と 言われ呆然。
速攻、番号案内でその遊技場を訊いたら、堂々と
我が家の番号答えたので、とうちゃんは完全にキレていた(笑)
大元で間違うってどーゆうこと?って感じだったが
とうちゃんのクレーム以降、遊技場との間違いは無くなった。
しかし、番号案内で、間違った番号教えられる方はたまんないよねぇ。
有料となった今では、絶対無いものだと信じてるけど・・・。


近は、ずいぶん早い時間帯(21時とか)に
怪しい息遣いの電話が掛かって来る。

とるといきなし

ふんかーふんかー

ちゅー呼吸音 。



いっちゃん最初に掛かってきた時は、相当に虫の居所が
悪かったので、怒鳴りつけてやろうと
すぅ〜〜〜〜
大きく息を吸いきった瞬間




















ふんかー



ふんかー










ばぁーちゃん




はい、犯人はちびすけです。
おばちあん、2歳児怒鳴りつけて、危うく嫌われるところでした(爆)
最近は、しょっぱなから受話器を握っていたいらしく
こんな電話が週2回のペースで掛かってきます(笑)

や、ちびすけならいいんですけどね
いつか本物をちびすけだと思って対応してしまうのでは
ないかという、ちょっとした不安があるんですな。























ふんかーふんかー

はぁーいおはなししてくださーい


いつも出だしがこんななんですけど(笑)
本物だったら喜ばれちゃいますか?
まぁ、携帯が普及してからは、ほとんど自宅電話に掛かってくることはなくなりましたけどね。



1月23日(水) 荒れる2月決定(爆)

年末から予告されていた異動の発表があった。
建前上『忙しい科と暇な科の不公平を無くす為』に
行われることになっているので、短ければ1年。
複数組んで仕事をしている場合、2〜3年程度で
担当を変わることになっている。

先回異動した、あっしは動かず。
その代わり、あっしより前から消化器にいた娘さんが
動くので、2月から新メンバーになる。

、新しく来る娘さんは外来経験ナシ。
あっしも主任さんも、思わず舌打ちしたくなる様な異動。
ぢぶんが居る時はいいんだけどねぇ・・・。
あっしが休みのときや、次の異動を考えると、今から頭痛い。

あっしらくらい長く働いているとスレてくるから(笑)
それなりに、なんとかできるんだけどね。いきなり消化器はねぇ・・・。
しかも組む相手があっしじゃ気の毒だな、オニだからナ(笑)
って、書いてもみなさまには何のことやらわからんですな。

やっとこさ、現行メンバーで円滑に行くようになったのに
しばらく荒れる事、間違いナシ(笑)
八景島オフ乱入しようかと思ってんだけどなァ・・・。どうするかなァ




1月22日(火) 逆らえない。

やしらん、晩御飯食べたら
尋常じゃなく眠くて・・・。
TVっ子がTV見てられないほど(笑)

きっとコレは、今週を働ききる為に
必要な事なんだろうと解釈し
逆らわずに寝るだす。





あ、風邪薬の所為か?



1月21日(月) ぺんぎん・これくしょん。

日は3ヶ月間待ちに待った
ペンギンズランチビスケットの中部地区発売日であーる(悦)
説明しよう!ペンギンズランチビスケットとは、北陸製菓が発売した食玩。
8種類+シークレットのフィギュアがあり、昨年10月、甲信越・東北、北海道地区から
順次発売開始。原型総指揮は海洋堂の松村しのぶ氏であーる。

刊誌で発売を知ってから、ずーっと楽しみにしててサ。
HP見ちゃぁ、既にフルコンプリしたちゅーレポ見て
羨ましくて身悶えもしたサ。ヨドも垂らさんばかりで(笑)
そんな具合だったので、発売日の今日は半休取ったサ。
一刻も早くペンギンちゃん達に会うためにー。
でね、HPで扱ってるって書いてあった
コンビニやらスーパーやらまわったよ。
雷雨の中。昼めちも喰わずと。







なのにね































なのにねぇ































なのにねえぇぇぇ































6軒まわって、何処にも置いてなかったの。

あがぁ〜 (T□T)




1月20日(日) だらだら。

起きたらノドがひりひり。
こりゃ、おとなしくしてたほうがよさげ?と
楽しみにしていた駅弁大会も行かず寝て過ごす。
1日うとうとしてたら、今度は寝すぎで頭痛。
何事もほどほどにしないといかんね。

曜日は『利家とまつ』を見てます。
まいブームは関係なく、唐沢くんが出てるからですが(笑)
番組の最後に、舞台になった箇所の紹介映像があり
荒子だったり熱田だったり、今んとこ馴染みのある
場所が紹介されているのだが、毎週大笑いしている。

イビジョンの映像では
たいそう美しく、歴史の感じられるように見えるが
それは、実際の景色のほーーーーーーーーんの一部。
撮り方によっちゃぁ、全然別の町みたいに見えるもんだねぇと。
実際にあるものなんだけど、一部分だけを
切り取るちゅーのは、誤解を産むね。ホントに(笑)
『観光名所、行って見たらしょぼくてがっかり』ちゅーのは
これとおんなじ事なんだろうなぁ。

ぼって、にうすの更新を
溜めていたら、ネタ元を母に捨てられてしまった。
捨てられる前に、ちゃんと更新しよう!<ぢぶん

ちゅーこってFish News更新。
鴨川シーワールドのマンボウちゃんの話題でし。



1月19日(土) 2代目が来て6日目。

代目に付いてきたオマケに
『InfoAudio』がある。
最初、それの差し込み先の窓が空っぽなので
部品つけわすれたんとちゃうか?NE○。
失礼なことを考えておりました。いや、マジで(汗)

日までその存在を無視していたが
空っぽ窓じゃやっぱり変なので、使ってみようと
本体と取説の入ったパッケージを開封。
SDカードを使って、音楽を持ち歩ける。ほおぉ〜。
MP3ぷれいやーってこと?よく判らんけど(爆)
未だに、MDを持っていないあっしは、旅行の時などは
嵩張るCDを持って歩いていたので、コレは便利かも。
要は、あっしに使えるのかってことだが・・・。
にもメールを持ち歩くとか
Webのチェックもできると書いてあるが、わざわざ
コレを使う意味が解らんので、無視することにした。

『InfoAudio』腐る可能性50%





いっこ、メモリースティックが同じ所で
使えるように、アダプター付いてんだけど、これはねぇ




























100%腐ります。




























音楽以外の使い道、わかんないんだもん。




























メモリースティック、持っていないんだもん。




























他にメモリースティック使えるモノ、ないんだもん。
























言い訳です。わかってます。
頭ん中、宝の持ち腐れと身分不相応ちゅー言葉がちらついてます(笑)




1月18日(金) 出産祝いになるのか?

人が臨月でしてね。
予定日は月末なんですが、お子の育ち具合がすこぶる順調で
すでに3000gオーバーらしく、早く生まれてくるように
細工おまじないしてもらったので、遅くとも今週末には
生まれてくる。んで、3人目で物は揃っているから、お祝いは
何がいいかとダイレクトに聞いたんですわ。したらば速攻

体脂肪率の量れる体重計!

ちゅー答えが、かえってきたんですけど・・・。

いのか、本当にいいんだな、そんなもんで(笑)
母がそう望むのなら、と早速ハンズへ下見に行って来た。
カラフルなかわいらしいヤツから、メタリックでかっちょええのまで
お値段もお安いのから、W諭吉モノまで色々あるんですねぇ。
置いてあったカタログを片っ端から貰って、メモ取って下見終了。
あとは一緒に祝う約束の友人と、話を詰めたら準備おっけーですわ。
楽しみだなぁ〜、生まれたての赤ちゃん(笑)

で、名駅まで来たのだからとCDショップのはしご。
調べたら、宮内庁楽部のCDが出ているようなので、それを求めて。
1軒目。ない。雅楽はおろか、三味線もない。
仕方なしに、新しい東儀氏のシングルを買う。
2軒目。ここは雅楽のコーナーも三味線もあった。
が、お目当てのモノはなく、違う奏者の2枚組みCDを購入。
3軒目。あったよー!宮内庁楽部のCD。わぁ〜い。
嬉々として買ってしまったが、行くショップの順番を間違えたなァ。


あしたっから、もそっと財布の紐締めるべし。



1月17日(木) 2代目は無敵・・・ぢゃなかったのね。

PU、1GHzちゅーので購入した2代目Lavie くん。
あっしの中では無敵なイメージだったのに
めでぃあぷれいやぁでCD再生中に、HP用のファイルを
いぢると、CPU100%使用でフリーズすることを学びました。
めでぃあぷれいやぁ自体、先代では触りもしなかったんで全く解って
いないのですが、コレってやっちゃーまずいことなんですか?


りあえず、音楽CDはめでぃあぷれいやぁで開かないように
設定してみたつもり。で、『オリエンタルガーデン』ちゅー
オーケストラアレンジの『越天楽』や琴の『浜辺の歌』など5曲が
入ったCDをエンドレス設定で聴きながら書いておりやす。
このCD。入手先は100均です。100円で5曲っていったい…
なんも入っていないCD−ROMも1枚100円なんですけど(汗)
大丈夫なんでしょうかね。こんな値段でコレ作った会社は。
復刻盤ではありませんって書いてあるけど、いらん心配してしまう。

代目、我が家にやってきて4日。
まだ大したこともやってないのに、既にフリーズ3回。
どうしようもなくって強制終了も2回。


ほほほ。この調子では不安定になるのが早そうですわ。
ちーとも、自慢になりゃしませんけど(爆死)



1月16日(水) 高所との戦い。

昨年の秋口から、Japanese-styleが、まいブーム。
今んとこ、雅楽やお能を見たいちゅー欲求で現れている。
勉強嫌いで読書家でもないので、歴史や古典文学を読む
方向に向かわないのが、我ながらちと情けなかったりもする。

日は、あっしの日記に時々名前のあがる
楽師:東儀秀樹氏のライヴに行ってきやした。
20代の頃は親があきれるほど、頻繁にいろんな
アーティストのライヴで踊り狂っていましたが
今ではすっかりその病も治まり、音楽を聴くことも積極的に
しなくなったので、ホールへ足を運ぶことすらひっさびさ。
それに、座ったまま演奏を聴くのは、はじめて。
2時間座りっぱなしで、しりが痛くならないだろうか?


日もちらっと書きましたが
座席は5階1列目。会場には何度かバレエを観に行った事が
あるが、上の階に上がったことがなくて、極度の高所恐怖症を
患う身としては、かなり不安。最悪耐えられなかったら
下の階で立ち見にしてもらえないだろうか?などと考えつつ
行ってみたら、5階に辿り着くまでも険しかった(笑)
エスカレーターが全面ガラス張りの壁に沿って設置されている。
3階時点でエスカレーターギブアップ。階段に進路変更したものの
階段も、ご丁寧に手すりの付いた壁面がガラスで下まで見えるのよー。
もーこれはどんなに書いても、高所恐怖症の方にしか判っていただけないと
思うのだが、とにかく変な汗かきながら5階まで辿り着いた。


ざ観客席に入ってみると、冗談じゃなしに
気分が悪くなってきた。5階吹きぬけ状態を見下ろさねばならない。
自分の座席の下に空間があると思うと、いらん妄想大爆発である。
今、床が抜けたら・・・今、地震が来たら・・・
(この手の妄想は、日常徒歩で橋を渡る時、橋の上で車が停車した時などにも大暴走する。)
開演時間を10分過ぎてもはじまらないので、あと1分我慢して
ダメだったら、案内のおねいさんに泣きつこうかと思った。
下の階に移動させて下さい。マジで。
限界1ミリ前。ドウと大太鼓の音。
やっとはじまったよぉ〜。少しは気が紛れるよぉ(号泣)

イヴというよりは、コンサートかな?やはり。
途中、20分の休憩を挟む2部構成になっていて
1部では、平安絵巻さながらの雅な装束での管弦と舞楽。
2部は東儀秀樹の音楽“TOGISM(トーギズム)”を愉しめる。

のところ『雅楽に興味が沸いてきた』ちゅーても、
まだ、生で見たことはないし、曲で聞き分けられるものは
『越天楽』(教科書にも載っている神前結婚式などで
流れているアレ)しかない(爆死)
今回はじめて生演奏と舞を観て、日本人の血を実感した。
はぢめてなのに懐かしい。
でも、ここはとてつもなくこあい<嫌な汗

装束の地紋もきっと見事なんだろうが、悲しいかな5階席。
オペラグラスを使っても、地紋どころか形もあやふや
色の塊にしか見えやしない。たぶん白くて真ん中にすわってんのが
東儀氏なんだろうなァ、ちくしょおー、見えないし、こあいぞ(泣)


部はピアノ、チェロ、バイオリンの
洋楽器とのコラボレーションで演奏されるオリジナル曲。
NHKすぺしあるの挿入曲や、リプトン・ザ・ティーCM曲
『THERE MUST BE AN ANGEL』。愛子さまに捧げる子守唄など。
また古典と違った趣があって、これはこれで好き。

には、あっしが行くCDショップにはない
古典のCDも買えたし、有名人ティディの
東儀秀樹バージョン、2体も見ることができた。
このティディ、ゴージャスでね、正絹でティディの縮尺に合わせた地紋の
入った狩衣を着て、篳篥や笛を持たせてある。ちょぉ、らぶり。
みんながしがし写真撮っていたけど、あっしはカメラ持って行かなかったから
しっかり目に焼き付けてきたよ(爆)


それとね、謎の客層(笑)
女性が多くて、年齢層が高いのは納得なんだけど
いでたちからして、K−1とかプライドを見に行きそうな
めっさいい体格した20代前半の男子2名
どっちが誘の?と尋ねたくなる衝動と
戦ったサ、あっしは(笑)


夏のツアーは古典はやらないみたいだけど、また観たいな。

座席が5階ぢゃなかったら <最重要




top

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理