Diary

1月14日(水) 前兆?

浜にサケガシラが打ち上げられたとか。
底引き網に入るのなら、珍しくないかもしれないが
ここ数年、サケガシラとテンガイハタが打ち上げられる
にうすを見る機会が多い気がするんですけど。
このテの深海魚が打ち上げられる度
『大地震の前兆か!?』みたいな見出しが
付いているので、余計に気になるだけなのかも
しれないんですけどね。
本当のトコロはどうなんでしょうねぇ。



1月12日(月) 悲。

越しに追われている間に
モイヤー先生が亡くなったとか・・・
しかも自殺だったとか・・・



1月7日(水) すきっ歯だから。

ーさんのサイズに合わせて?いくつかロープで
つないだブイが入れられていた。
ブイに近寄って行くのだが、バンドウずに
先を越されてしまうクーさん。



羨ましげ?にブイを引っ張るバンドウず後を
ついて行く姿は、なんとも微笑ましい。
カラダは大きくても、強者じゃないのね。

っとこさ、ロープの端を捕まえることが
出来、勢い良く水中にブイを引き込んだ
までは良かったのだが・・・
歯間にロープがハマって外れなくなった。



大口開けてカシラを振るとほどなくして
ロープは外れたが、その様子はいかにも
焦ってる風で、動画で撮っていなかったことを
悔やむほど、笑かしてもらいやした。



1月3日(土) 超ナゾ。

ーさんの上顎にはブチがある。
バンドウさんは上顎がグレーなのを撮った事が
あるんだけど、ベルーガはどうだっけ?
給餌見ても気にした事ないから、ピンクなのか?
単に見えていなかったのか?
シャチはカラダがツートンだから口ん中にも
ブチがあるのかしらん?犬や猫と同じって事か?



だーとーしーたーらーァ、他のシャチや
イロワケの上顎はどんな模様なのか?
すんげー気になるんですけど。



1月2日(金) 真打登場。





館待ち列が長くなった所為か
15分早い開館となった、クーさんでびう。
お客さんも多かったけど、新聞・TV等の
カメラも多かったよ。

クーさんは充血した眼をしていたので
動揺して興奮しているのかと思ったが
Vねぇさんの方が初ギャラリーに
激しく動揺していらしたようで
バンドウチームがダメだしくらってました。
注意しても、ばしばしフラッシュ焚かれてたし
びびるなつーほうが、難しいかもな。



1月1日(木) 2004。





本年もよろしくお願いいたします。




top Diary index

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理