Diary

8月15日(日) NAQ−04−14

17時半から、お盆企画
シャチのク〜イズ ハイ&ロー
つーのが行われていた。
何か知らない数字が出てくるかもと
覗きに行くと、クイズに正解すると
シャチのちびぬいとクー&Vの
ツーショット写真プレゼント!

あぁ、それはとても魅力的〜♪

そー思っても、クイズには決して
参加しないつー、へそ曲がりさん(爆)



8月13日(金) NAQ−04−13

かちゃんの排泄を目撃。
オトナに比べると、これまたかわいい
量のようで、水槽の奥のだったら
コッチ側からでは気がつかないかもナ。


お食事ちう

ナイトパフォーマンスは、みっちり
お客さんが詰まってたし、ジェティ
広場では、胡弓の演奏をやっていた。
あっしには縁がないが、世間一般的には
お盆休みに突入してるつー感じだね。



8月11日(水) 人馴れ。

『ベルーガのあかちゃん』と
TVから聞こえて、吹っ飛んでいったら
にうすの最後、数秒だけ見ることができた。

そのにうすコメントによると、あかちゃんは
まだヒトの姿が見えると、怖くて逃げて
しまうんだそうな。

う〜ん、そうか。
まだ好奇心旺盛つーレベル以前か(笑)



そー言えば、あかちゃんの動画が公開されてるよ。
http://www.nagoyaaqua.jp




8月10日(火) 昨日の親子。

週間以上経ち
ちょっとふっくらした様に
思うのですが、いかがでせう?



左:7・23     右:8.9



8月9日(月) NAQ‐04−12。


盆向けにか?
MCのおねいさんが浴衣着用で
パフォに出てくるバンドウずが
換わっていた。

んで、暗くなってきてから
あくちぶだったクーさん。



パフォ中、繰り返しランディングして
いるのが見えていたので、ちゃっちゃと
スタンド席に座ってしまった事を、ちと後悔。



8月8日(日) NAQ‐04−11。


が傾きかけた頃
出向くと、お掃除の加減か?
クーさんと同居バンドウずは
メインプールに出ていた。
見に行ったのが出してもらって
しばらく経っていたのかな?
クーさんは隣のプールへのゲートに
へばりついて中を覗いてござった。

そこは普段使っているトコロなのに
覗く場所が変わると気になるのかねぇ?


覗いてたプールにちみっとだけ移動した
クーさんと同居バンドウず




8月7日(土) NAQ‐04−10。


休み限定の水芸に出てくる
バンドウずは2頭。トレーナーさん2名。
NAQ10回目で、やっと一通り見たかった
トレーナーさん達の水芸を見ることが出来た。
や、別に見たくないヒトが居る訳ではナイよ(笑)

水芸はトレーナーさんによって、見られる
パフォが違ってくるから、これで満足して
通うの止めたりはしないけど(笑)



8月3日(火) NAQ‐04−9。


事の合間
ちょろっと行ったら
アンダーウォータービュー
貸しきり状態。


あぁ、贅沢(笑)



8月1日(日) NAQ‐04−8。


曜日の客入りはこんなカンジ。
来週位までは、ギリギリに行っても
シートに座れるかな?

今夜のパフォーマンスでは、強風にも
負けず、フリスビーキャッチが成功したし
パフォちうにプールへの落し物探索を
する様子などが見られたんで、行って
よかったわ(笑)




top Diary index

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理