Diary

9月13日(月) お知らせ。

14日から、2泊3日で
和歌山県太地町へ行く為、留守にいたします。

日記の更新は出来ませんが、写メdeれぽ
ケータイが圏外でない限りUP予定をしています。
メールは期間限定転送アドレスへ。
今回はBBSへの投稿も転送かけてますので
カキコもお待ちいたしておりまするm(__)m


Vねーさんとのトレードで、くじらの博物館へ行った“S”。1年近くぶりで識別できるか?
ナミさんのお口の中の柄を、確認&押さえる事ができるだろうか?
あっしの太いだけで、力のない腕でもちゃんと背びれにつかまっていることができるか?
長い輸送と夜遊びに行く所もなさげな町で、博物館閉館後どーやってを暇つぶすのか?

そして地震は大丈夫なのだろうか?いろいろドキドキだす(笑)




9月12日(日) 大家族。

から産卵が続いていた
円柱水槽のクマノミペア。
もう次はしばらくないのかと思って
いたのだが、何の気なしに覗いたら
また銀色に光るタマゴを世話していた。



親子のつながりはナイかもしれんが
立派な大家族だねぇ。



9月11日(土) NAQ−04−24


日の赤ちゃんは
乳タイム以外はほとんどおかんに寄らず
壁にすりすりしてござった。
見に行くたびに『大っきなってる』と
感じていたのだが、地元紙によると
10cm程大きくなって、175cmを
越えたと書かれていた。

スケールにしているおかんがほっそり
してきた所為の目の錯覚や思い込み
ではなかったらしい。よかったヽ(^o^)丿



9月10日(金) ちょんまげ。

知多びでの1コマ

ール側から出される
サインを待つオーキー嬢。



吐き出した銀色の気泡が
ちょんまげに見えたの。

バカ殿よりもゴージャス(笑)



9月8日(水) 揺れてる。

週、クーさんの
御実家へ行くの。水族館好きとしては
3日間和歌山へ行くのなら、白浜・串本
太地と周るべきなのかもしれんが
3日間“くじらの博物館”へ通うのヨ。

夏前から計画していて、楽しみに
しているんだけどさ、緩いとはいえ
地震が続いてるトコロへ向かうから
途中で電車の缶詰になったらヤだなぁとか
電車止まって帰って来れなかったら
職場に迷惑かけるなぁ?とか・・・。

ヤメる気はないんだけど、オトナ気ないかナァ?





9月4日(土) NAQ−04−23

イトパフォ開始直前になって
どっさーーーーっと降ってきた雨。
大きくなってくる音と共に、イルカ
プールの方から、メインプールを渡って
あっしが居るスタンドへ、音と視覚で
雨が向かって来るのが解ってちと怖かったよ。
00年の集中豪雨以降、大雨怖い(苦笑)



水面を叩くだけでなく、部分的に
プールの海水が白く見えるほど。
比重の差で濁って見えるんかね?

芸ナシのパフォに
ぢぶんが馴染むまで、物足りなく感じるかもと
思って行ったんだけどね、8月のパフォちうは
ふーたら勝手をしていたおちびさん達(Q&R)が
しっかりしてきていた。ずるずる修正効かなく
なったりしないかと、気を揉んでいたので
2頭の様子を見るのに夢中で、物足りなく
感じるどころぢゃなかったわ(笑)

おかげで、気分良く仕事に戻れたよ。
↑診療終了待ちの間に行ったので



9月1日(水) ぶくぶく。

知多びでの1コマ

話ホールに居るリヴかあさん。
新しく排気をバケツに溜める
れんしうをしてござった。



頭上に小ぶりなバケツをかざされると
ぶくぶく出来るんだけど、目が・・・




↓枠線内拡大





目が泳いでます(笑)

だ、はじめたばかりで
バケツが怖いんですって。
トレーナーさんがお手本を示すように
バケツにぶくぶくしてみせる場面もあり
リヴかあさんは緊張していらしたけど
なんだかほほえましいれんしう風景でした。




top Diary index

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理