Diary

11月12日(金) カレンダ−。

005年は卓上。



書き込みはできんが、職場行き決定。



11月11日(木) 見えたよ。

パスが昨日で切れたので
更新兼ねて行って来ました。
アデリーべびーの姿が見られたらと
思っていたのだが、あいにくと
アデリーの親はコチラに尻を向けていて
チャンスなし。



横からのモニターも傍らに立つ
連れ添いに遮られて見えない。

時間半見ていても
ポジションを替える気配がなかったので
あきらめて移動しかけたら、奥に居る
ジェンツーが起き上がり、足元に黄色い
クチバシが見えたよ。



ボケてるけど、ぴょこっと顔を出しているの
判るますでしょうか?



11月10日(水) 見えるよ。

ンペンではヒゲさんが
いちばん好きなんですが・・・



なんざんしょ。その横じまは?
段々腹に見えてなりませんが。



11月9日(火) 見えない。


丸の所にグレーのカタマリ
2日前に孵ったベビーが居るのよ。
しかし、これでは撮った本人以外に
判れつーのは、酷だと思う(苦笑)

1週間経ってるから、大きくなってんだろうなぁ。。。



11月3日(水) 同居。

くで見られるようになった
仔ベルーガを見に行ってきやした。
他のおねいさん個体(No.6)との同居も
はじまったのだが、おかんとおねいさんの
威嚇のしあいが想像以上の激しさだった。
おかんが威嚇すんのは納得ができるけど
No.6は、なんで威嚇してるんだ?
ゲート前がステキポイントで威嚇しているのか
はたまた逆ギレなのか?

仔ベルは、おかんにガードされている感じ。
あんなにひとり遊びしていたのに
あっしが見ている間は、ほぼおかんに
寄り添っていたよ。No.6に威嚇されると
キューキューと聞こえてきたのは、仔ベルの
声だったのかしら?また聞きたい気もするが
早いトコまったりモードに突入してほしいな。


撮影禁止になっているので画像はありません。以前のようにパーテーションの
外から撮ればいいんだろうけど、中にヒトが多くて無理だった(笑)




11月2日(火) はずかしい。

ねいちゃんセイウチ
ひまわりちゃんのポーズで
いちばん気に入ってるのはコレ↓

画像にマウスをのせてちょ。

はずかし〜ぃ。




top Diary index

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理