Diary

12月31日(金) 



方様も、良いお年を
お迎えください。m(__)m



12月24日(金) 








12月22日(水) ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


さ〜ぁ、みんなで考えよー


No.7愛称公募




12月21日(火) 3−4−5。

先週の八景島


きなサイズ
例えるならカレー皿位のが
わんさか入っているミズクラゲ水槽。
梅柄も八景バージョンはジャンボでした。



にして見るようになって
生殖腺の数が定数の4よりも多いもの
【5(梅柄)6・8】は比較的居るもん
なのね、と思うようになって来ていたのですが
ココには少ないのも居ました。



3本です。

増えるだけでないつーのが判って
思わぬ収穫(^_^)v

ちなみに、数がノーマルな4つでも
ハートに見えるヤツも居ましたよん。



面白いですな。ミズクラゲって。



12月20日(月) Oちゃん。

フォーマンスに出ていた頃は
ヒトのフリスビーやフープ奪ったり
よく脱線してたよね(笑)

顔にでっかいキズ痕を作って戻って
来た時には、何をやらかしたのかと
気を揉んださ(苦笑)

クーさんにはあまり好かれている様には
見えなかったし、よく追われてたけど
懲りないつーか、学習しないつーか
毎度クー・トラップに掛かってたよね(笑)

本当に憎めないキャラでした。
もう主役を食って、歓声が上がる
高いジャンプは、見られないんだね。
ぺんぺんベビーやNO.7の事は気になりつつも10月以降、すいぞっかんへ積極的に足が向かなくなっているのは
まだUの事を探してしまうから。なのにねOちゃんの訃報まで来ると・・・正直キツイです。




12月17日(金) ドルフィンファンタジー。


タマの上を泳いでゆく
イルカ達つーのは、ちょっと楽しみでした。
いざ入ってみると、イルカ達の水槽に彩り用?に
他の魚も入っていた為、追い回す様子も見れて
これは、想像以上にキレイでした。



ルーガは円筒水槽なので
反射がきつくて写真は撮りにくかったケド
他のお客さんが居なかった所為もあって
かなり遊んでもらえました。


見るにはすんごいイイ!と思うんだけど
トンネル水槽のイルカ達も、ベルーガも
ちょっと窮屈そうに見えた。でもあのサイズ
以上に広かったり深かったりすると、陽射しに
よっては影が多くなって見難くなるのかなと思ったり・・・。
文句言ってみたりしたけど、今後はDFだけで
満足して帰ってくる可能性もあるわ(笑)




top Diary index

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理