Diary

4月25日(月) 現状。

回の2代目Lavieくん没で
撮り貯めた水族館画像の殆どを無くしてしまいました。
バックアップを取っていなかったぢぶんが悪いんすけどね。

PCを新調し、ネット環境を整える事は出来ました。
今年に入ってからのサイトファイルも順番に
落としてきて、修正し更新可能な所までは来ました。

―が、『へこむ』とか『ブルー』とか『落ち込む』とか
笑って言えるレベルまで達しておらず、サイト維持の
モチベーションも、かつて無いほど落ち込んでいたり(苦笑)
早いとこ水族館へ行って、上げないととも思ったり。



なんもないと寂しいので古い画像だけど。

バックアップを取ってあった画像数はごくわずか。01〜02年秋までの名港のみ。
しかも前のカメラなので画像荒くて余計に泣ける(T^T)




3月22日(火) んー。

先週の伊豆三津


が引き、少し広くなった
浜に上がるゴマちゃんとアシカたち。
大勢ごろごろしている中に、1頭だけ
ギャラリーの方へ顔を向けているコが。

ウトウトしているんだろうけど、眼を閉じ
コチラへ鼻先を向けている様子は、まるで
ちゅー待ちしているかのようで、笑ってしまった。



んー




3月17日(木) ゴミ。

10月に生まれたバンドウは
随分と大きくなり、時にはギャラリーを
驚かすジャンプを繰り出すほど元気。
台風直後で透明度の低かった先回に比べ
水中での様子もよく見えたのですが・・・
プールの中に、スーパーバックの切れ端が。

おとなバンドウもちびっこも、その切れ端を
奪い合うようにして、銜えてはひらひらするのを
楽しんでいる様子。
ホンニン的には『おもちゃげっちゅ(はぁと)』
かもしらんが、間違って喰っちまうんでないかと
見ていてヒヤヒヤしましたよー(^_^;)


ちびさんの吻先に白いもの わかりますか?



3月16日(水) 接近。

ばらくまともに出歩いて
いなかったので、往復6時間弱はキツかった。
完全に体が鈍ってる。余分な身も付いてるorz

行く先は、伊豆三津SP。目的はアスカさんと記念写真。
フィーディングタイム後、浮き島のステージへ降りて
近寄って写真を撮ってもらうのだが、実際に撮れるか
どうかは、アスカさんのご機嫌次第つー(笑)

当のアスカさんは、ステージを水中からぐいぐい押してみたり
同居バンドウずのトレーナーさんの方へ寄ってみたりと
気ままなご様子で、なかなかコチラへは寄って来てくださらず
アスカさんの造る波で酔うかと思いました(爆死)
鼻息+飛沫を浴びさせていただいたり、撮影の順番が
最初で何処まで近づいて良いのか加減がわからず
近寄りすぎて、トレーナーさんに制止されたりしましたが
無事、写真を撮る事ができました。



期待で心拍数上がるつーのは、ホント久々ヽ(^o^)丿



2月26日(土) チケット。

くに用事があったので
無理やり1時間だけすいぞっかんへ。
したらば、財布の中に年パスが
入ってなくて、焦ったよ。
以前にもちびすけ連れて行ったときに
忘れた事があったんだけど、その時は
コンビニでチケット買っちゃったから
コレがはじめての半券。ちとうれしかったり(笑)






top Diary index

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理