Diary

9月30日(日) ぷち・らんなー。

やりましたね〜、マラソンの高橋尚子選手。
世界新記録更新!!

オリンピックの時にも思いましたが、ゴール後の
様子を見ると、監督も選手もお互いを
信頼しきっているんですね。
個性的な監督なので、いろいろ書かれたりしてますが
あっしは好きです。小出監督。
今夜も赤ら顔でTV出演されるんでしょうかね(笑)


我家では、ちびすけ達が来ていたので、遊びながら
TVを見ていて、ゴール前3キロくらいは
『がんばれ!がんばれ!』とTVに向かって
声援を送って大興奮(笑)

そこで、一緒にいたちびすけ。
その『がんばれ』が自分に向けられたものだと
思ったのか、はたまた大人の興奮状態が伝染して
いてもたってもいられなくなったのか
部屋の中をグルグル走りだしました。
しかも、おこちゃまの全力疾走ではなく
両手をグーに握り、胸の前で小刻みに振りつつ
たらたら走る。その姿はまさにマラソンランナー(笑)

あっしやばぁばが声援を止めると、拍手を要求しつつ
高橋選手がゴールするまで、一緒に走ってました。
ひさびさに面白い反応で、笑かしてもらいました。
いつまでこーゆうので、楽しませてもらえるのかな。



9月29日(土) あだま いでぇ。

今日は早上がりの土曜日なのだが
昨夜から頭痛が治まらなくて、痛み止め
飲みっぱなしだったので、おとなしく帰って来た。
昨日はりきりすぎたのか?

以前100均で買った、ビーズのミックスパックを
種類別に分けたり、お魚写真集を眺めたりして
だらだら過ごす。
19時まわった頃から、頭痛も治まってきたので
ずーっと手付かずだった、BOOK'sの更新作業をする。
ぐしゃぐしゃなので、もそっと整理したいなぁと
思ったが、気力が続かないので、今後の課題にする。

さて、明日はお天気もイマイチのようなので
今夜〜明日で、しばらく読んでないマンガでも
引っ張り出そうかな〜。



9月28日(金) しろくろ三昧。

明け方、激しい雨が降ったが、起きてみると
晴れてきていたので、今日は鳥羽水族館まで
足をのばすことにした。

夕方にはちびすけが来るので『はよ帰ってこい』と
厳しい時間制限付きだが、決めたら早い方が良かろうと
8時30分家を飛び出した。

鳥羽までは、JRと近鉄の2つの手段があるが
ちびっとでも早く辿りつける、近鉄をチョイス。
バッファローズの優勝記念で、車内販売のコーヒー
半額サービスしてました。

1時間半電車に揺られ、11時ちょっと前に鳥羽到着。
帰りの電車は15時ジャストと正味3時間半しか
ないので、ピンポイントで見る事に。
スナメリ、ジュゴン、アフリカマナティ、アジアロワナ
コツメカワウソ等ちらちらっと見て、『極地の海』へ。
今日のメインは、イロワケイルカくん達に決めてました。

動きが速い彼等の写真は絶望的かも・・・と思ってましたが
水族館シーズンも終った平日なので、お客さんも少なく
ちゅんげー見やすい!!ラッキー♪とたぎたぎ。
他のお客さんがかたまってきたら、ちびっと移動して
バイカルアザラシやクリオネを見て、空いたらイロワケくん達の
前に陣取ってを2時間繰り返す。

やや小柄なコが1頭いて、常に寄り添っているイルカがいるので
『赤ちゃん♪それにしちゃーなーんも書いてないけど?』と
思いつつ写真撮ってました。その親子メインで。

1時間くらい経った時だったでしょうか
あっしが親子だと思いこんでいた2頭は、カップルさんで
あることが発覚する行動にでたのですが
どう見ても2頭ともオス(ーー;)
他のお客さんもクスクス笑いだし、連れられていたおこちゃまも
大人の様子に???状態で『あれなーに?』(笑)

もしかしたら、メスがいないのかな?
まぁ、なんにせよ珍しい物見せていただきました(笑)

時間も押し迫ってきたので、お菓子と本を買い
駅まで走って戻る、途中パールのお店が何軒も連なっている前を
通るのだが、走っているあっしに、全てのお店のおねいさんが
『いらっしゃいませ〜』と声を掛けてくる。
お店が暇なのは一目瞭然だが、形振り構わず走っている女は
パールなんて買わないのも、まるわかりだと思うぞ。

走ったかいあって、発車10分前に駅に辿りつき
お土産に大あさりを!と売店に飛びこんだが
届くのがもう少し後だと言われ、仕方がないので
代わりにサザエを買って、帰って来た。
いいよ、また行くから。

こんどはイルカ島にも行きたいなぁ〜


ちなみに、TOP画像のイロワケイルカがあやしい2人だったりする。



9月27日(木) 心配性なの。

仕事帰り、ユニーに寄り
掛け布団カバーを物色していると

ゴゴゴォ〜

な、なに?地震??
揺れよりも音にドキドキ。

慌ててお会計を済ませ、年寄2人の待つ
家へすっ飛んで帰ってきました。
出先でこーゆうことに出くわすと
めっさ不安。

揺れ自体、大したものではなかったんですが
両親に老いを感じる様になってからは
どうしても心配で(笑)

幸い、その後の揺れもないので、ホッとしてます。




9月26日(水) 凹

えーん。
カルテがないよ〜。

皆で懸命に探しているのに
見つからないカルテが・・・。
カルテラックもあたまっから125000まで
すべて何回も見て、Dr.の机や医局も病棟も医事課も
他科受診している内科や整形のラックはおろか、XP袋の中も
入所中の特養まで、カルテ持ち出していないか
あたったんだけど、ナイの。見つからないのおぉ。
退院処理の時点までは間違いなくあったのに・・・。
どこいっちまったんだー、Oさんのカルテ〜。

かみちゃま、明日こそめっかりますように (T_T)



9月25日(火) やっぱり食欲の秋だな、あっしは

職場の近くの本屋さんに行ったら
見たことのないPhotoShopLEの解説本が。

タブレットにLEが付いて来たので
1冊買ったら入れてみようと思いつつ
今日まで来ていた。

今まで、本屋さんで見かけるのは
3種類ほどあったが、ぱらぱら見ても
わからなくて、お手上げだったが
今日見つけたのは『簡単入門』って
書いてあるくらい、基本中の基本みたいな
ヤツだったので、なんとかわかるかな?
と買ってみた。


あとは、地元情報誌を1冊。

この手の雑誌って、半分広告で
重くて嵩張るから普段買わないの。
でも、今回は食べ物やさん特集だったので
めずらしく買ったの(笑)

んで、見てるとたまらん。
なんか、おいちいもん食べに行きたい〜。



9月24日(月) 予定大変更。

せっかくの連休なので、電車でちびっと遠出でも
と、早起きしたんですが、ナニで腹痛い・頭重いと
お出かけ向けではなく、断念。
お天気も良い事だから、午前中はビーズの
写真をばしゃばしゃ撮る。

午後は、掛け布団カバーを見にアピタに行ったものの
花柄ばっかりで、好みのタイプがなく諦める。
それでもしばらくふらふらしていて、見きり品の
お香立てが300円と超お買い得になっていたので、買う。

『猫舎道楽堂本舗』と書けば、判る方もいらっさるかしら?
陶器の猫さんのお香立てで、このシーリーズは前から
気になっているのものひとつなので、うれちい。
きっと飾り物で終っちゃいそうだけど(笑)

猫さんGetの後はBOOK OFFへ。
藤臣柊子さんの『ひとりは楽しい!』と
『女どうし』を買う。2冊とも100円だった。
基本的に古本は買わないのだが、先回買った
『働くお姉さん』シリーズといい、藤臣さんの本は
ウチの近所見かけないので仕方なく、買う。
大きい本屋さんに気合入れて出掛ける時は、それなりに
本命があって出掛けているので、忘れているんだな。

帰宅後は、午前中撮った画像の選別。
以前撮ったちびすけの画像もついでに整理してする。


ちゅーこって、まい・ぶーむのビーズ画像差替えました。
そのうち、KIWAのキット画像もUPします。

そのうちですが(笑)



9月23日(日) ひきこもりン。

日中の気温が下がってきたので、ひさびさに
昼過ぎまで寝てました。
早起きしたら、お出かけしようかと思っていたけど
遅かったので、今日は1日ひきこもりDay(笑)

お昼御飯にナシゴレンを作り、ひっさびさに辛い物食べて満足〜。
そう言えば、あっしはいつも無印でナシゴレンキットを
買っているのですが、先日スーパーで御飯があれば
ナシゴレン出来あがりっちゅー、インスタントの具材も発見しました。


2時間ドラマの再放送を延々2本見る。
この手の再放送ドラマを見はじめてしまうと、途中でやめらんない。
まぁ、朝も遅かったので、お昼寝はなし。

夕方から、大阪で買って来たビーズキットの残りにとりかかる。
2種類のリングキットが入ったものを3つ
買ったつもりだったけど、実際は4つありまして
今日やっとこさ、みんな作り終えました。
今回のキットだと、あまり余分にビーズが入っておらず
テグスから弾かれて飛ばしたり、落したりする事の
多いあっしは、かなり緊張〜。
パッケージだと、正面からの写真しかなく
いざ、作ってみたら、立体的でゴージャスなものもあり
どこにつけて行くんだ?と、思案中。
(これだと誤解を招きそうだな、気に入ってんのよ。)

夕飯はお待ちかねのイクラ丼。
たきたて御飯にイクラてんこもりで、しあわせ。
残ったイクラは3等分して冷凍庫へ。
しばらく楽しめるかな。


夜は『堂本兄弟』のゲストえなりかずきのパラパラに悶絶。
動きが滑らかすぎるのか?、なんかおかしくって
ツボにはまってしまい、大笑いする。


さて、日記も書いてしまったし、何しようかなぁ。
まだ、起きて10時間くらいなんで、めっさ元気なのよ(笑)
【現在時刻:23時10分】



9月22日(土) イクラVS鰻

昨日、イクラの醤油付けを仕込んでおいたので

イクラど〜〜ん♪

と、浮かれて帰ってきました。

帰宅すると、両親共に不在。
どちらにしろ、イクラ食べるのは
あっしだけなので、関係ナイや〜と
台所に入ると、しっかり夕飯の支度が・・・。

ひつまぶし・・・。


いや、好きなんだけどね、鰻。
口ん中、イクラだったから、ちょっぴし
悲しかっただけさ。


明日こそ、真っ赤なイクラ丼たびるじょ〜。



9月21日(金) お休み

朝イチで1180円のパンパースを
2パック買いに行って〜

クレストン・ホテルのランチバイキング
1500円を食べに行って〜

ビーズ屋さんで、とんぼ玉を
2500円ばかし買って〜

栗きんとん買って〜
生すじこ3パック買って〜

いくらの醤油漬け仕込んだら
手がいつまで経っても生臭くて〜

大阪で買って来た、ビーズキットを2個作って〜

1日がおわり〜。



9月20日(木) ・・・。

Nimda感染はしていなかったもよう。
ちょっと安心。
しかし、季節の変わり目と仕事のいざこざもあって
不安神経症大爆発状態。あー、近年になく厳しい。やっぱストレスか?
こーゆう時には、大げさに『うれしい』『楽しい』って思わなきゃいかんのに

先週のテロに引き続き、ウィルス騒動。
こーゆう事をする人間がいるってのを考えると鬱です。



9月19日(水) ウィルス

サイバー・テロなのか?とまで
スポーツ紙に書かれてた、Nimda。

フリーメールに、変なのが来ていたのは
ソレが配信するメールだったんでしょうかね?
誰だかわからないメールは、速攻捨てちゃうので
どんなものだか、わからないのですが
MSN自体がやられていたようなので
サービスの登録の関係で
配信されて来たんでしょうかね?

自分でreadme.exeとreadme.emlを調べた
範囲では感染して否さげだけど
MSNのどの辺りを見たらまずかったのか
わからないし、変なメールの存在も気になるので
今日は日記を書くだけにする。
接続して、ばら撒きたくないしね。

日記は確認できてからUPでいいや。



9月18日(火) サイクリング〜サイクリング〜♪

いえ、レジャーじゃないんですが・・・

来月のビーズリング講座の受講料を支払いに
じてんちゃで、往復10キロばかし、走ってきました。

もちろん、バスや電車でも行けるのですが
ラッシュの電車は、キライ。乗りなれていなし
渋滞時間のバスと、じてんちゃだと、時間変わらないし
一時期より暑さも幾分マシだし、運動不足だし。

ちょっと前まで、じてんちゃのエア抜けが酷くて
週に何度も空気入れていた頃は、通勤以外で
乗るの嫌だったくらいなんですけど
父が『ムシ』を交換してくれたら、快適なんですわ〜。

ちゅうこって、往路6キロ(職場から)復路4キロ(自宅まで)
真剣に漕いだらいい運動ですけど、実際は汗だーだーだと
支払いの時に恥ずかしいので、ゆるゆる漕いでいたから
あんまり運動には、なっていないかも。



9月17日(月) うわさ通りの姿に、おもいっきし引く。

昨夜、NHKの北海道スペシャルの
再放送を見てたんですわ〜。

重苦しい報道ばっか見てたので、ちょっと
和みたいと思って。

『知床・秘境の海に潜る』いかにも
クリオネとか出てきそうなサブタイトルに
かなり、期待してました。

予想を外さず、ぷりぷりしたクリオネちゃん登場。

<こんなに、かわえぇのに、おっそろしい捕食するのね〜>
と、見ていると、出てきました。うわさ通りの

しゃぎゃあぁぁぁぁぁぁ

『う゛っ』

わかっていながら思わず声が・・・。
ご丁寧に、スローでリプレイ有り。
もぉ、やみてぇ〜

ダメだ、これじゃ、2度と可愛いとは思えない。
せめて、ぱかっと割れなかったら・・・
頭じゃなかったらぁ・・・愛せたのに(涙)



9月16日(日) おもひでの整理。

日記書かねば〜と、起きたのが12時頃。
撮った写真をチェックして、TOPに使えそうなの
10枚ほど残して、後は削除。

デジカメは、現像費用が必要ないから
失敗大量でも苦にならないね。
これを35ミリで撮っていたころは
10本とか15本分のプリント代上乗せだもんなぁ。




9月14・15日

小旅行
大阪海遊館&ぷちオフ



9月13日(木) ちかれた。

きょうはねー
あさっぱらから
いろいろあってねー
大声出して暴れる×2
早い時間の予約が取れないからって
延々と小言を言われたり、保険証の提示がないので
お願いすると、すんげーイヤな顔されたり(多数)
受診の時には保険証持って行くもんだよ〜。
ましてやこの不景気。
いつ資格喪失してるかわからないんだもん。
終身雇用なんて、過去のモノだからね。
と、いっぱい重なって

とっても
ちかれたのー。



9月12日(水) 怒りを禁じ得ない。

昨晩、10時過ぎのニューステロップを見た時には
操縦不可能になったセスナとか
遊覧飛行のちっこい飛行機が誤って
ツインタワーにかすったのかと思った。

しばらくして、父母が大騒ぎを始めたので
チャンネルをかえると、映画のワン・シーンかのように
轟々と黒煙と炎が上がるビルが・・・
何がなんだかわからず、呆然と見入っていると
もう一方のタワーに旅客機らしき影が

事故とちゃうの?テロなん?



思想とか宗教とかよくわからんが。
なんにせよ、人の命を奪い取ってまで
成しえなきゃならない事って何なんだ?
そんなものあっちゃいかんだろう。

TVもね、情報が錯綜しているのもわかるが
不安を煽るような憶測ばかり並べてないで
もそっと、安否に関する情報を流せないんかね。
家族以外にも、現地に駐在しているって聞いてるが
連絡先を知らない同級生とか、昔の職場関連とかね
確認の術がなくて心配している人、いると思うよ。




現場の映像や、錯綜する情報を
怒りと、不安と、悲しい気持ちで延々と
明け方までニュースを見ていた。

平和で争いのない世界と言うのは
所詮、かなわぬ夢なのでしょうか。

犠牲になられた多くの方々のご冥福と
安否のわからぬ人々の無事を、切に願います。



9月11日(火) あれから1年。

東海集中豪雨から、早くも1年が過ぎました。
あれ以来、雨は怖いです。

大型で心配した、台風15号は
紀伊半島〜東海地方に上陸か?と
言われてましたが、時折強く降る程度で
風に至っては、今日のほうが強いくらいでした。

しかし、関東の方では
河川が増水し橋桁がひん曲がったり
道路が冠水し車が水没したり
河の中州に取り残された方が
ヘリコプターで救助されたりと被害が出ている。
沖縄には台風16号が、6日間も居座っているし。
北海道も秋雨前線と台風の影響で大雨。

これ以上、被害が出ないといいんだけど・・・。



9月10日(月) 職員旅行。

昨日・今日と職員旅行の2班が神戸・大阪へ
遊びに行ってました。

1日目の夜が神戸で、でなーくるーじんぐ。
2日目、USJ。
台風直撃したら、どれも潰れる企画。
しかも往復バスなので、高速とまったらアウチ。
『だいじょうびかしら?』
ウチの娘さん達も参加していたので
少々心配しておりました。


18時30分に戻って来る予定だったのが
17時前に帰って来てました。無事で何より。

ちゅーか、こんなに早く帰って来て
USJで遊べたのだろうか?

この台風シーズンに職員旅行を組むのも
考えもんだね。いくら安くなるとは言え・・・。

ちなみに、あっしは不参加。
その分、自腹でフラフラしてきます(笑)



9月9日(日) 雨降らず、今日もお買い物。

台風接近で雨との予想だったのに
ぜーーーーんぜん降らないんでやんの。

とりあえず、1週間分の睡眠不足解消に
お昼寝して、夕方近くになってから
お買い物に行った。

ぷらぷらして、シャツ2枚とスニーカーを買った。
ストッキング以外の衣類って、買うのしばらくぶりだわ。
8月は何にも買わなかった気がするし。
ビーズばっかり買っていたからなぁ(笑)
今月は交通費で散財するので、もう冬物まで
何にも洋服買えないかもナ。

そう言えば、ユニクロのポイントカードも
5000円分貯まったっきり、買い物してないなぁ。
ちょうどいいや、今年の新色セーターが出るまで
温めておこう。



9月8日(土) 食びたいのぉ。

また台風接近してますね。
明日は雨だと言うので
仕事が終ってから名駅までお出かけ。

栗きんとんが食べたかったのと
週刊誌で見かけた、名古屋ご当地キティを
見たくて出掛けたのだが、いろんなHPに書かれていた
『しゃちほこキティ』は売っていなくて
『手羽先キティ』と『伊勢志摩キティ』しか
見れなかった。もう売ってないのかな?
しゃちほこバージョンは?


その後はビーズ屋→無印→ハンズ→本屋と
2時間半程ぐるぐると廻っていたら腰痛が・・・
普段歩かないからなのか?
それとも今週の疲れなのか?
まぁ、時間も丁度よい頃になったので
帰って来たが、沢山お店を覗いた割りに
ナシゴレンキットとマンガを1冊買っだけ。

家へ帰ってきてから思い出した。

くりきんとん・・・

1番肝心なの忘れてきたよ。

あほー >ぢぶん

仕方ないな、近所の和菓子屋さんで、がまんしゅるか。



9月7日(金) あつあつのもっちもち〜。

今週はお昼休みが早いので、4時まわると
お腹がぐーっと鳴ってます(笑)

突然、仕事中に何かが無性に食べたくなる事の
多い人、困った人です<ぢぶん

今日、とりつかれたのが、みたらし団子。
どうしても食べたくて、仕事中から
『近くに「みたらし」売ってるとこあったっけ?』と
リサーチしまくり。

結果、職場近くで、あっしの通勤経路にある
ユニーの最上階へ向かう事にしました。
閉店時刻が近かったので、置いてある
みたらし団子は5本。
しかし、あっしが欲しいのは10本。
今日はちびすけと妹が来ているので
どうしても、10本欲しいんじゃ〜。

ダメもとで『10本ほちい〜』というと
おばちゃん焼いてくれました。
しかも、元々あった5本とは別に。
10本全て焼きたてあつあつ〜。
嬉しくなって、一刻も早くあつあつを
頂こうと、小雨降る中、猛ダッシュで帰宅。

ちびすけには少々熱かったくらいですが
『あち、あち』といいつつも喜んで食べてました。

なんでも、できたてちゅーのはおいちいですねぇ。



9月6日(木) う〜ん。難しいのぉ。

ちびっと秋っぽい壁紙に換えようかと
昨晩BBSをいじってみたんですけど
思うようになりませんでした。
敷き詰めタイプの壁紙って難しいですなぁ。

おさかなにこだわるつもりはなかったのですが
青を基本にしたいのは、相変わらずなので
なかなか良い組み合せが見つからないです。
はあぁ〜。

まだ試していないものもあるので
BBSに入ったら、ちゅんげー変な具合に
なっていても驚かないで下さいね。
そりは、思考錯誤中だと思ってくださいまし。



9月5日(水) 只今脱皮中。

先月のイルカ三昧焼け
今頃脱皮が始まってしまいました。
腕なので、仕事中は長袖きているから
見えないのですが、ちょっとばっちいです(泣)

すっかり色も落ちついてしまったので
ココ10日ほどは、保湿など手抜いたのが
まずかったんでしょうかねぇ。

お肌の曲がり角を曲がりまくってからの
日焼けは、やはり自殺行為ですか?
いや、自ら望んで焼いた訳じゃないですけど
来年からは、もっときちんと対策&ケアしようと
堅く誓うのでありました。


あ゛〜 シミになるのかしら・・・。



9月4日(火) 海へ。

構想から十数年、今日『でずに・うみ』オープンしましたね。

速攻で、前売り完売&3日前から並んだり
でずに好きは相当たぎっていることでしょう。
あっしも周りもでずに好きばかりで、あっしも
くまぷーやちっぷ・でーるが大好きでし。

去年オープンした、くまぷーのアトラクションは
未だに長蛇の列とのことなので
『・うみ』なんざ、いつになったら行けるのかしら・・・。
<人混みキライ・並ぶの大嫌いなのさ(笑)>

『・らんど』のみですら、2泊3日でも
足りナイのに、『・うみ』も合わせて
楽しもうとすると、4泊5日?
同じ行くなら目いっぱい遊びたいしなぁ。

そうなると、それ相応のおこずかいも
必要になるので、今月からじみ〜に
『・うみ』貯金でも始めようかとおもっちょります。

いや予定は、まだないんですけどね。
どうせ数年はババ混みでしょうから、無理かな
あっしには。



9月3日(月) お楽しみがなきゃ働けない しょの2。

今朝は4時半起き。
眠いし、家を出るときには、まだちょっと
暗いちゅーのが辛さを増すのよ。

そんな時間なのにさ、患者さん達は
既に待合で待ってるのよね。
いったい何時に起きてくるのやら・・・。
昼夜逆転は身体に毒だゾ(笑)


そんな、いやーな1日も、お楽しみがあったので
張りきっちゃったもんね〜。

先週、ちびっこさんが遂に、ビーズの
いんたーねっつ・しょっぷをオープンされた。
早速、以前から、いいにゃ〜と思っていた
リングをお願いして、そのリングが今日届く
予定になっていたのだ。

猛ダッシュで帰ってみると、届いてました〜♪

以前、ちびっこさんのギャラリーサイトのキリバンを
踏んで、チョーカーを頂いた時にも思ったのだが
テグスの処理が美しくて、溜息がでちゃうよ。
ぢぶんじゃ、こうは出来ないもん(爆)
あっしのは、近くで見ないで〜〜〜〜って感じだから(笑)

ちょっとした、ご褒美気分でちゅんげーうれちい。
この勢いで、明日も頑張るじょー。




左:星に願いを  右:和風秋色
あぅ!本物はもっと綺麗なのよ。

ショップのビーズアクセサリーは、全て
ちびっこさんのオリジナルデザイン。
ビーズに興味のある方は、ぜし1度覗いて見て下さい。

ショップはこちら
Azul Rosa



9月2日(日)  あかん。

外来に戻ってしばらくは、12時までに
横になるように心掛けてましたが
最近では、すっかり元の2時3時生活に戻ってしまい
日曜日は寝たっきり生活になっちょります(笑)

かろうじで、17時半頃から活動開始。
主任さんに頼まれた普通紙FAXの価格を見に
電気屋さんへ行き、その足でBOOK OFFへ。
藤臣柊子さんの「働くおねえさん」シリーズを購入。

帰って、ひさびさの鉄腕ダッシュをへらへら見る。
けちけち茂子はだんだんハードな条件になってくるねぇ。
感心したのが、ダンボール・オーブンとお手製線香花火。
身近な材料で、花火が作れるとは思いもしなかった。
きちんとプロの指導があって、やっているのは
わかっちゃいるが、毎回感心しちゃう。

実際あっしがやる事はないだろうけど
興味だけはあるのよね。



9月1日(土)  お楽しみがなきゃ、働けないよぉ。

残業だったので、ストレス解消&お腹を満たす為に
居酒屋さんに寄って来ました。

大根とじゃこのサラダ
手羽先
焼き茄子
高菜とめんたいこのおやき
ごまアイス

おいちかった〜。

ソフトドリンク2杯で
食べてる時間より、しゃべっている
時間の方が長かった(笑)

居酒屋の利用法としては間違ってるか?




top

女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理